1日0.2%の改善記録

勝間和代さんが1日0.2%の改善をすすめているので、毎日改善してみたことを淡々と記録しています。記録するとで、やる気も起きるし、何が改善されたか可視化されます。後々、PDCAサイクルを回します。

自分を変える一つの習慣

今までで、一番の自己啓発の本を挙げるとしたら、

 

「自分を変える一つの習慣」

 

である。

 

これ以上の本はないと思う。

 

こちらも勝間和代さんオススメ書籍だった。

 

電子書籍で購入したので、読みたいときにいつでも読める。

 

逆に実物は絶版だし、中古は高騰、電子書籍の方が割安、オススメの買い方は、楽天koboで初めて利用の割引を使用すること。

 

気持ちが定まらないときに読み返すと、今よりは気持ちが定まる気がする。

 

今日も帰りに読み直したいと思う。