1日0.2%の改善記録

勝間和代さんが1日0.2%の改善をすすめているので、毎日改善してみたことを淡々と記録しています。記録するとで、やる気も起きるし、何が改善されたか可視化されます。後々、PDCAサイクルを回します。

ポイ活で成功している人の動画をみてやる気を奮いたたせる

ポイ活は、自分との戦いのはずなのに、何故かポイ活で成功している人と自分を比べてしまう。

 

ポイ活で成功している人の動画を見て、自分にも取り入れられることを学べばいいのに、そういう気持ちになれない。

 

成功している人と基本同じことをすれば、同じように成功できる可能性が高いのに、何かしら理由をつけて、やらないことが多々ある。

 

なので、今日は素直に動画を見て、学べることを探すことにした。

 

最初は、成功していることが羨ましいと思って、素直に内用が入ってこなかったけど、見ているうちに、自分も負けないぞ!という気持ちになってきた。

 

残りの人生が理想に近づくように、時間を大切にしたい。